焼鳥タレもも串、塩もも串・・・

🍅トマト串マイスターの女将です。

R6年2月27日(火)18時から22時

(ラストオーダー21時)営業しています。

 

🌸

日曜月曜日はお休み頂いてます。

 

本日は晴天での霧島市

お洗濯日よりてすね。

女将も沢山洗濯しました😊

 

🌸

おすすめ!

ご常連様が焼鳥のももタレ、塩串を両方

よくご注文されます。

🐔

 

20年間の継ぎ足し焼鳥タレは最高に美味しいですね。

塩串も炭火で焼くので香ばしくご常連様はさすがの

ご注文し方です。

 

お越しの際は是非どうぞ。

 

 

🌹

女将のミニミニガーデンで

 

 

 

 

 

 

ラディッシュを収穫致しました。

炭がいじんのサラダに添えてます。

みずみずしく美味しです。

🌹

 

地域猫ちゃん達

玄関に可愛い子達です。

 

 

 

 

 

今週も元気に営業してます。

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
ブログランキングに参加しています!!ポチっとお願いします。

コメント投稿

【お知らせ】ニックネームは必須です。
・投稿されたコメントは管理人が一時預かり、内容を確認後に公開します。
・コメント欄での予約お問い合わせは受け付けておりませんのでご了承下さいませ。

(本名不可)