霧島市の千里ケ滝は美しい・・・

🍅トマト串マイスターの女将です。

 

9月12日月曜日はお休み頂いてます。

 

🍁

霧島市の千里ケ滝に初めて行って来ました。

滝の落差75メートル

こんな美しい場所があるとは知らなかったです。

 

200メートの階段が 急勾配

手すりが壊れていて滑ったらおしまい

と思いながら・・・・怖かった

 

たどり着いたら景色の美しさに感激💖

マイナスイオンをいっぱい浴びました。

 

帰りの登り階段で愛犬リンも歩かなくなり🐶だっこ。

1年分の運動した気分でした。

足腰が強くないと行けないかな・・・

 

 

🍁

 

女将のミニミニガーデンは

10月桜が咲き始めました🌸

綺麗です。

にほんブログ村 グルメブログへ
ブログランキングに参加しています!!ポチっとお願いします。

コメント投稿

【お知らせ】ニックネームは必須です。
・投稿されたコメントは管理人が一時預かり、内容を確認後に公開します。
・コメント欄での予約お問い合わせは受け付けておりませんのでご了承下さいませ。

(本名不可)