ファミコンの日・・・

こんにちは焼鳥マイスターの大将です!

 

週末雨模様の鹿児島でゴワス!

今日は1983年任天堂のファミコンが発売された日!

 

初代のスーパーマリオは私もハマり、

朝まで14型の小っちゃいTVで

ゲームした時代がありました。

 

今は携帯電話でゲームが出来る時代ですが

私は一切しませんね、

それより音楽動画等を見るかな?

 

今の時代、選択肢が沢山のありすぎて

ひと昔前は

焼酎は水割りorお湯割り?

今は焼酎の炭酸割りウーロン割?

乾杯はビール?ハイボール?ジンソーダ?

 

何でもいいから酒のお供は焼鳥が一番 (^^♪

皆様コロナ対策をして良い週末を!!!

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
ブログランキングに参加しています!!ポチっとお願いします。

コメント投稿

【お知らせ】ニックネームは必須です。
・投稿されたコメントは管理人が一時預かり、内容を確認後に公開します。
・コメント欄での予約お問い合わせは受け付けておりませんのでご了承下さいませ。

(本名不可)