とり皮の焼鳥・・・

🍅トマト串マイスターの女将です。

 

 

週の始まりは蒸し暑い霧島市です。

暑い日は生ビールに焼鳥の組み合わせは最高ですね。

 

炭がいじんで結構人気の皮串

好きな方が多いんです。

秘伝のタレ焼きは炭でさらに美味しくなります。

 

塩焼きの皮串ご希望の方はご注文の時に

お伝えを。

 

先週はご常連様の多数ご来店有難うございました。

 

元祖トマト串食数キングのM様

ご来店ありがとうございました。

 

ワンちゃん2匹に猫ちゃん2匹飼われついるI様ご来店

可愛いヒョッコリハンのゆきちゃん写真見せて

頂きました。

ご来店ありがとうございました。

 

愛犬りんは体調崩して動物病院で注射2本

やっと元気になりました。

 

R3年7月5日

 

にほんブログ村 グルメブログへ
ブログランキングに参加しています!!ポチっとお願いします。

コメント投稿

【お知らせ】ニックネームは必須です。
・投稿されたコメントは管理人が一時預かり、内容を確認後に公開します。
・コメント欄での予約お問い合わせは受け付けておりませんのでご了承下さいませ。

(本名不可)