マリヤ・・・

焼鳥マイスターの大将です。

ブーム再燃その②

それは「竹内まりや」です。

 

きっかけは今年出た3枚組のCDの一枚が

ビートルズのカバーが

なんと10曲もあるんです!

そうまりやさんはビートルズの影響で

音楽の世界にのめり込んでいったのです。

 

 

もちろん聞きたくなって

YouTubeで聞くとなかなか良い

さらにBSでマリア特集をやってて購入!

 

一番のお勧めの曲は

奄美大島の小学生が合唱で歌ってた

「いのちの歌」

歌詞が素晴らしいと学校の先生が

推薦して生徒が歌った訳です。

 

今年の紅白歌合戦にまりやさんが初登場するが

私の予想では「いのちの歌」

多分歌うんじゃないかな???

※竹内マリヤは私が18歳ぐらいでデビューして

結構好きでLP持ってました。(^^♪

 

にほんブログ村 グルメブログへ
ブログランキングに参加しています!!ポチっとお願いします。

コメント投稿

【お知らせ】ニックネームは必須です。
・投稿されたコメントは管理人が一時預かり、内容を確認後に公開します。
・コメント欄での予約お問い合わせは受け付けておりませんのでご了承下さいませ。

(本名不可)