日曜日は営業・・・

トマト串マイスターの女将です。

9月15日は(日)は22時までの営業です。

9月16日(月)は代休です。

スタッフの寺さんに頂いた

ヘチマを味噌炒め煮

しました。

 

すごーく美味しいです。自画自賛(笑)

ヘチマは少し苦手だったけど克服できました。

寺さんありがとう。

骨折の足のボルトが気になりホールにはそろり・・・そろり・・歩きの

女将ですが

厨房で美味しい料理と美味しいドリンク作りで頑張ります。

早くサクサク歩きたいですね。

愛猫Q太郎は女将のカーディガンの上で

朝寝中

女将のカーディガンがクシャクシャなっちゃう。可愛いから・・まあいいか

Q太郎は良く寝る子です。

 

 

R19月13日

にほんブログ村 グルメブログへ
ブログランキングに参加しています!!ポチっとお願いします。

コメント投稿

【お知らせ】ニックネームは必須です。
・投稿されたコメントは管理人が一時預かり、内容を確認後に公開します。
・コメント欄での予約お問い合わせは受け付けておりませんのでご了承下さいませ。

(本名不可)