きもふらい・・・・

こんにちは、焼鳥マイスターの大将です。

シルバーウィークは晴天に恵まれ

皆さんツイてて良かったですね !(^^)!

私は夏休み&連休の忙しさで

昨日は一日寝てました (*_*)

そんな日も大事・・・。

今日から復活 (^o^)

疲れた時は鉄分とビタミンB1を多く含む

「レバー」!!!

特に豚レバーは鳥、牛よりも鉄分が多く別名

「鉄分の王様」!!!好き嫌いがありますが

炭がいじんのレバーフライ(写真)は食べやすく

薄く延ばし高温でカラッと揚げて特性ニラソースを

かけて食べやすいです。

それでは週末お待ちしております!

にほんブログ村 グルメブログへ
ブログランキングに参加しています!!ポチっとお願いします。

コメント投稿

【お知らせ】ニックネームは必須です。
・投稿されたコメントは管理人が一時預かり、内容を確認後に公開します。
・コメント欄での予約お問い合わせは受け付けておりませんのでご了承下さいませ。

(本名不可)