3800・・・

焼鳥マイスターの大将です!

ロイヤルベイビーが誕生して

おめでたいですネ

名前が「ジョージ」

写真はジョージ・・?

実はロイヤルベイビーと共通点があって

投稿しました。

私の祖父がイギリス人・・じゃなくって、出生時の

体重が私と同じ「3,800グラム」・・・

私、今現在大きくは、ないですが

中学三年生までは、ずっとトップクラスの身長だったんです

そう、中三で成長期が止まりました (*_*)

しかし精神的成長は、まだまだ伸ばしてます (^_^.)

にほんブログ村 グルメブログへ
ブログランキングに参加しています!!ポチっとお願いします。

コメント投稿

【お知らせ】ニックネームは必須です。
・投稿されたコメントは管理人が一時預かり、内容を確認後に公開します。
・コメント欄での予約お問い合わせは受け付けておりませんのでご了承下さいませ。

(本名不可)