おめでとう

こんにちは焼鳥マイスターの大将です!

 

 

空模様が心配でしたが、

今日は太陽が見えるかごんまでゴワス!

.

 

昨夜は大雨警報&コロナ最多でのんびり

構えていましたが、満席状態の想定外営業!

ありがとうございました。

 

.

 

昔の会社で17歳の高校生でバイトに励んでいたK君

42歳のバースデイおめでとう!(写真)

そして「無罪」良かったね 、ワハハ(笑)

 

お互い年を重ねたな~(*_*)

元気で頑張ろう!

※いつも通り17日18日連休です

皆様、良い連休を!

 

にほんブログ村 グルメブログへ
ブログランキングに参加しています!!ポチっとお願いします。

コメント投稿

【お知らせ】ニックネームは必須です。
・投稿されたコメントは管理人が一時預かり、内容を確認後に公開します。
・コメント欄での予約お問い合わせは受け付けておりませんのでご了承下さいませ。

(本名不可)