サワーポメロ・・・

こんにちは焼鳥マイスターの大将です!

 

休業前にお得意さんのS様に頂いた

 

「サワーポメロ」フルーツ好きの女将も食べきれず

焼酎割りで飲もうと思い

大量の搾りかす、なんか使えないかな?

🍊

そうだお風呂に入れて楽しもうとひらめき

湯船に投入!

う~んいい香り・・・

皮をさらに押しつぶして

エキスを絞り出して

さらに、う~んいい香り

🍊

しばらくすると

カラダがヒリヒリ・・・

更にあちこちヒリヒリ・・・

やっちまった!

😅

 

大昔、温泉センターの唐辛子風呂での事が

よみがえり、慌てて風呂から出てシャワー!!!

😅

湯舟を見つめて「notさわやか~」とつぶやいてしまった

皆さん気を付けましょう (*_*)

R4年2月

にほんブログ村 グルメブログへ
ブログランキングに参加しています!!ポチっとお願いします。

コメント投稿

【お知らせ】ニックネームは必須です。
・投稿されたコメントは管理人が一時預かり、内容を確認後に公開します。
・コメント欄での予約お問い合わせは受け付けておりませんのでご了承下さいませ。

(本名不可)