12月13日14日休業・・南日本新聞掲載・・・

🍅トマト串マイスターの女将です。

 

12月13日、14日お休み頂きます。

体のメンテナンスの為。

 

12月11日の南日本新聞の黒じょかに

大将の投稿が掲載されました。

新聞記者の方が取材に来られました。

 

11月3日は何の日かと先生に同級生のむねひさ君が聞かれ

困っている彼にすしの日、すしの日と小声で教えてあげたそう

 

むねひさ君、元気よくすしの日ですと答えたそう。

 

すしの日はクラス中が大爆笑だったとか・

いたずら好きの大将でした。

 

おかげで11月3日は文化の日とすしの日と覚えました。(笑)

 

12月は大将の58回目の誕生日です。

南日本新聞の掲載はいい記念になりました。

 

R3年12月11日

 

にほんブログ村 グルメブログへ
ブログランキングに参加しています!!ポチっとお願いします。

コメント投稿

【お知らせ】ニックネームは必須です。
・投稿されたコメントは管理人が一時預かり、内容を確認後に公開します。
・コメント欄での予約お問い合わせは受け付けておりませんのでご了承下さいませ。

(本名不可)