あいがとさげもす・・・・

焼鳥マイスターの大将です!

 

鹿児島県垂水市の「千本銀杏」が一番の見頃と

本日の新聞に載ってました。

実は1週間前に出かけたら青々銀杏で

すぐに帰って来ました (*_*)

 

昨夜はお得意様のジョニー様から女将へ

バースデイケーキ&高級Wine そして

私に快気祝いケーキまで頂きありがとうございました。

早速飲んで食べてお祝いしました (^_-)-☆

 

さて来週からは12月 年内は30日までの営業です

今年はプチ忘年会でお待ちしております (^^♪

 

 

愛犬りんと愛ネコQ太郎はお散歩中に何か発見

にほんブログ村 グルメブログへ
ブログランキングに参加しています!!ポチっとお願いします。

コメント投稿

【お知らせ】ニックネームは必須です。
・投稿されたコメントは管理人が一時預かり、内容を確認後に公開します。
・コメント欄での予約お問い合わせは受け付けておりませんのでご了承下さいませ。

(本名不可)