アイルランドのミュズレ・・・

焼鳥マイスターの大将です。

 

全国的休業要請緩和で明るさが出てきた日本

まだまだ時間がかかりますが踏ん張って行きましょう!

昨夜もスパークリングワインがご注文!ありがとうございました。

恒例の「ミュズレ」アイルランドでした。

 

イギリスの隣の島国で、ピラミッドより古い遺跡があったり

タップダンスのルーツがあったり音楽に詳しい方はケルト音楽の

エンヤ、そしてジョンレノンの父がアイルランドの出身、息子にショーンと名付けた

理由もアイルランドの男子に多い名前なんです。

 

なんだか行きたくなった (^^♪

にほんブログ村 グルメブログへ
ブログランキングに参加しています!!ポチっとお願いします。

コメント投稿

【お知らせ】ニックネームは必須です。
・投稿されたコメントは管理人が一時預かり、内容を確認後に公開します。
・コメント欄での予約お問い合わせは受け付けておりませんのでご了承下さいませ。

(本名不可)