ミュズレ・・・

焼鳥マイスターの大将です。

 

お店でスパークリングワインのボトルが

オーダーされると

何かいいことあったのかな?と

勝手に想像しちゃいます(^^♪

 

しかし以前女将さんが

「何かのお祝いですか?」と

尋ねると「別に!」と

言われたことがあって

 

勝手な先入感はいかんなと思ってます。

 

昨夜はお得意さんファミリーが

2本開けられ

いつものミュズレ(コルク栓の抑え金具)が

カラフルになって

いました(写真)裏を見て納得

 

おもして !(^^)!

 

にほんブログ村 グルメブログへ
ブログランキングに参加しています!!ポチっとお願いします。

コメント投稿

【お知らせ】ニックネームは必須です。
・投稿されたコメントは管理人が一時預かり、内容を確認後に公開します。
・コメント欄での予約お問い合わせは受け付けておりませんのでご了承下さいませ。

(本名不可)