国分焼・・・

焼鳥マイスターの大将です。

 

休日に地元のイオンへ行ってきました。

 

手作り小物の出店ブースが幾つかあり、

目に留まったのが

 

「国分焼」と言う陶器の焼き物の店を発見!

中でも目に止まったのが

目玉焼きをレンチン出来るお皿

油も引かず一分前後で出来るらしい???

 

迷わず購入!早速夜に試すと上手くできました!(^^)!

 

今度は卵2個でニラ玉の挑戦!

サラダ油をたらし途中で

まぜまぜ、美味しく出来上りました。

 

女将は写真の箸置きとお皿を購入!

食卓がにぎやかになりました (^^♪

 

にほんブログ村 グルメブログへ
ブログランキングに参加しています!!ポチっとお願いします。

コメント投稿

【お知らせ】ニックネームは必須です。
・投稿されたコメントは管理人が一時預かり、内容を確認後に公開します。
・コメント欄での予約お問い合わせは受け付けておりませんのでご了承下さいませ。

(本名不可)