炭がいじんのトマト串・・・

トマト串マイスターの女将です。

昨日も沢山のご来店

ありがとうございました。

1本トマト串召し上がった方が

最終的には御一人で10本食べられていました。

自宅では出せない、炭がいじんのトマト串です。

まだの方は是非炭がいじんへ

毎年、今の時期にご来店して頂くYファミリー様

僕ちゃんの成長が楽しみな女将です。

バタバタして

あまりお話できないのですが

また来年もお会いできるのを楽しみに

しています(*^-^*)

 

令和元年12月28日

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
ブログランキングに参加しています!!ポチっとお願いします。

コメント投稿

【お知らせ】ニックネームは必須です。
・投稿されたコメントは管理人が一時預かり、内容を確認後に公開します。
・コメント欄での予約お問い合わせは受け付けておりませんのでご了承下さいませ。

(本名不可)