クリスマスプレゼント

トマト串マイスターの女将です。

 

家族からクリスマスのプレゼント&

大将の誕生日お祝いをかねて

家族から届きました。

帰宅後の晩酌が楽しみな大将です。

大喜び(*^-^*)

喜びが溢れ出ておかしいほどです!(^^)!

女将のオリーブオイル好きには

最高のプレゼントうれしい1日になりました。

ステキなプレゼントありがとう(*^^)v

 

 

先日、日曜日の寒さに負けて

愛犬リんは風邪で安静にしてます。

もうすぐ元気になりそう

令和元年12月26日

 

にほんブログ村 グルメブログへ
ブログランキングに参加しています!!ポチっとお願いします。

コメント投稿

【お知らせ】ニックネームは必須です。
・投稿されたコメントは管理人が一時預かり、内容を確認後に公開します。
・コメント欄での予約お問い合わせは受け付けておりませんのでご了承下さいませ。

(本名不可)