BOOWY・・・

焼鳥マイスターの大将です。

ブーム再燃 その①

1987年の頃大人気の日本のロックバンド

「ボウイ」

その頃、札幌に住んでいてボウイのレコードを聴いてました。

その後はベストCDをたまにきくぐらいでしたが今年、、、

解散前のラストアルバム「サイコパス」を中心としたライブを見て昔のカセット(笑)を引っ張り出して聞くぐらい今年夢中で聞きました。

氷室のボーカル、布袋のギターカッコイイ・・・

まるでビートルズの絶頂期で解散するがのごとく今後も引き継がれていくのであろう。

ちなみに生ボウイ、一度だけ見ました。

札幌の真駒内野外競技場での4組のロックフェス!

オープニングは「米米CLUB」二番手は「バービーボーイズ」

三番手が「RCサクセション」とりが「BOOWY」アンコールは皆でなんかするのかな?と思いきやボウイだけ。

4組全部解散してるな (*_*)

 

にほんブログ村 グルメブログへ
ブログランキングに参加しています!!ポチっとお願いします。

コメント投稿

【お知らせ】ニックネームは必須です。
・投稿されたコメントは管理人が一時預かり、内容を確認後に公開します。
・コメント欄での予約お問い合わせは受け付けておりませんのでご了承下さいませ。

(本名不可)