中村酒造場さんの焼酎・・・

トマト串マイスターの女将です。

中村酒造様、炭がいじん15周年お祝いの焼酎を

有難うございました。

 

さらに

中村酒造蔵元スタッフの方がたと

ご来店頂き有難うございました。

皆さん笑顔がステキで

明るい方がたで

だから

美味しい焼酎が出来るのですね。

女将は個人的には玉露の黒が大好きです。

帰宅後の晩酌の定番です。(*^-^*)

なかむら焼酎もフアンの方が多く

なかむら焼酎様と言って

ご注文されるご婦人も(*^-^*)

中村酒造場様ありがとうございました。

大将、女将

 

R1、10月1日

 

にほんブログ村 グルメブログへ
ブログランキングに参加しています!!ポチっとお願いします。

コメント投稿

【お知らせ】ニックネームは必須です。
・投稿されたコメントは管理人が一時預かり、内容を確認後に公開します。
・コメント欄での予約お問い合わせは受け付けておりませんのでご了承下さいませ。

(本名不可)