長月です。夏から秋へと移り変わる季節

トマト串マイスターの女将です。

9月になると霧島市から鹿児島市に移転した志學館大学の

故藤吉先生を思い出します。

毎週ご来店頂いてました。

 

 

大将手作り豆腐が大好きで

 

まん丸いから「満月とうふ」の名前がいいよ。

から

満月とーふになりました。

 

大将の焼鳥が大好きで

焼酎も大好きで

藤吉先生の事いつまでも大将と女将は忘れませんよ。

 

今月も炭がいじんは美味しい焼鳥

沢山ご用意してお待ちしております。

9月になり自宅も模様替え

近所のホームセンターで

花が沢山ついた黄色ベゴニアを発見

はじめて見た黄色ベゴニア

思わず買っちゃいました。

 

いい感じでゴージャス黄色ベゴニアがリビングを華やかに(*^^)v。

 

令和1年9月2日

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
ブログランキングに参加しています!!ポチっとお願いします。

コメント投稿

【お知らせ】ニックネームは必須です。
・投稿されたコメントは管理人が一時預かり、内容を確認後に公開します。
・コメント欄での予約お問い合わせは受け付けておりませんのでご了承下さいませ。

(本名不可)