炭がいんのシイタケ串は美味しい・・・

トマト串マイスターの女将です。

昨日は10年ぐらい前に新婚さんだった

国分の企業勤務の転勤族Yさんが

御来店して頂きました。

可愛いお子様2人のパパ、ママになってご来店。

忘れずに炭がいじんに来て頂き

とても嬉しい女将でした。

またお会いできるのを楽しみにしております。

 

写真はシイタケ串の炭火焼きは香ばしくて美味しいんです。

椎茸の美味しい品質の良い物を選別しているので

シイタケ串を食べた方はまたおかわり

ご注文頂きますが

すぐに売り切れに

品切れの時はあしからず。

愛猫Q太郎は雨がやんだ間に

お散歩出かけるニャン

Q太郎はビックリするぐらい

おしゃべりするんです。

録音にとらなくては(笑)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
ブログランキングに参加しています!!ポチっとお願いします。

コメント投稿

【お知らせ】ニックネームは必須です。
・投稿されたコメントは管理人が一時預かり、内容を確認後に公開します。
・コメント欄での予約お問い合わせは受け付けておりませんのでご了承下さいませ。

(本名不可)