8月10日は焼き鳥の日・・・

トマト串マイスターの女将です。

さくじつも沢山の焼鳥ご注文ありがとうございました。

売り切れぞくしつです。

感謝します。

 

8月10日は焼き鳥の日です。

大将はいつもより早く仕込みに入り

焼き鳥を沢山ご用意してます。

焼鳥は焼きたてをパクリ

串から外して食べるのは邪道なんです。

冷めちゃうし、美味しい肉汁が出てしまいちゃいます。

焼き鳥は豪快にパクリ!ビールや焼酎で流し込む。

最高の食べ方です。女将は。

 

でも好きな食べ方で美味しく頂けれまいいのです。

 

自宅の庭は草ぼうぼう。

 

サクサク歩けない足に負担の為

大好きな庭いじりが出来ない

草ぼうぼうの庭

愛犬りんと愛猫Q太郎とボール遊びしながら

まーいいか

草の塀。(笑)

来月は庭いじりが楽しみ。(*^-^*)

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
ブログランキングに参加しています!!ポチっとお願いします。

コメント投稿

【お知らせ】ニックネームは必須です。
・投稿されたコメントは管理人が一時預かり、内容を確認後に公開します。
・コメント欄での予約お問い合わせは受け付けておりませんのでご了承下さいませ。

(本名不可)