人生いろいろ・・

焼鳥マイスターの大将です。

28日、本日御用納めの所は今年もお疲れさまでした。

年末年始が稼ぎ時の所は「きばいもんそ!」

昔は三が日は何処も休みでしたが、平成あたりからは初商元旦が増え始め

今は原点復帰なのか元旦休みがまた増えてきたり・・・

働き方改革、人出不足、時代が右往左往・・十人十色・・人生いろいろ・・ありますね。

大好きな永ちゃん(矢沢永吉)が昔アメリカ進出の時、語ってた言葉が

「アメリカは日本と違って、凄いとこがゴマンとある!でもクソみたいなとこも

ゴマンとある。日本も一緒、その両方を見れる自分は幸せだ」

色いろな事を見たり聞いたり経験して人生が豊かになるんですね。

最後の締めに良い事言ったね!自己満足のノー天気大将でした (*_*)

 

 

 

 

 

 

さて本題です・・14年も店をやってると結婚されたり・・子供ができたり‥

成人して飲みに来てくれたり・・転職したり・・家を建てたり

色々な人生を見てきました。

昨夜は勤務先が国分で、結婚され、子供が生まれ、そのお子さんの誕生会

をして頂き、そのおすそ分けが写真のケーキでした。

Yさんファミリーご馳走様でした。 !(^^)!

by大将

Y様の素敵なファミリーに

うれしい1日になりました。

しあわせのおすそ分け

有難うございました。(*^-^*)

by女将

にほんブログ村 グルメブログへ
ブログランキングに参加しています!!ポチっとお願いします。

コメント投稿

【お知らせ】ニックネームは必須です。
・投稿されたコメントは管理人が一時預かり、内容を確認後に公開します。
・コメント欄での予約お問い合わせは受け付けておりませんのでご了承下さいませ。

(本名不可)