充電してきました

トマト串マイスターの女将です。

 

お休みを頂き、人気の飲食店、話題のところ、感性を

大将と磨いてきました。

炭がいじんに少しずつ取り入れて行きます。

 

たくさん刺激を受けて珍道中でした。

 

おなかこわしたり、行先に悪戦苦闘したり

車移動の大将と女将は1年分歩いたような

足が棒の用(笑)

 

さらに太った女将です。

明日からダイエット(笑)

5月19日土曜日皆さま良い週末!

 

写真はご近所さんに頂いたジュンベリー

デザートの彩に使ってます。

 

 

 

お留守番の愛犬りんと愛猫Q太郎は

家が1番とくつろいでます(*^-^*)

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
ブログランキングに参加しています!!ポチっとお願いします。

コメント投稿

【お知らせ】ニックネームは必須です。
・投稿されたコメントは管理人が一時預かり、内容を確認後に公開します。
・コメント欄での予約お問い合わせは受け付けておりませんのでご了承下さいませ。

(本名不可)