hobby~・・・

ご機嫌いかがですか~!

絶好調の大将でゴワス (^^♪

 

 

 

ようやくこの年で、体を動かす「趣味」に出会いました

それは「カヌー」です。

 

こう見えても一人遊びが大好きでカヌーで海に出かけたいと思い

始めました、早速カヌー教室を探し出かけてきました

4月15日の「天降川フェスティバル」のお手伝いに

参加することになりました。

隼人町住吉団地前の川河川公園で10時~16時

ドラゴンボートの大会が行われます。

 

暇じゃったらきやったもんせ!!!

 

にほんブログ村 グルメブログへ
ブログランキングに参加しています!!ポチっとお願いします。

コメント投稿

【お知らせ】ニックネームは必須です。
・投稿されたコメントは管理人が一時預かり、内容を確認後に公開します。
・コメント欄での予約お問い合わせは受け付けておりませんのでご了承下さいませ。

(本名不可)