秋色がいっきに・・・

トマト串マイスターの女将です。

 

台風が過ぎてから朝夕が過ごしやすくなって

きました。

 

食欲の秋です。

焼鳥は炭火で焼くと余分な脂が落ちるので

ヘルシーです。

食欲の秋を抑えずに焼き鳥はバクバク食べていOKかな

 

 

せせりの塩焼きばくり!そこへビールでゴクン!

美味しそう!炭がいじんのお客さんになって

焼き鳥が食べたい女将です。!(^^)!

 

 

自宅もやっと、秋に模様替えです。

ソファーカバー秋色へ

一番のりは愛犬りんでした。(*^-^*)

にほんブログ村 グルメブログへ
ブログランキングに参加しています!!ポチっとお願いします。

コメント投稿

【お知らせ】ニックネームは必須です。
・投稿されたコメントは管理人が一時預かり、内容を確認後に公開します。
・コメント欄での予約お問い合わせは受け付けておりませんのでご了承下さいませ。

(本名不可)