猛暑、ビールにトマト串・・・

トマト串マイスターの女将です。

暑い日はとりあえず1杯はビール

がいいですね。

炭がいじんでは完熟のトマト串が最高に美味しいです。

 

ビールにあうんです。

ご常連のY先生はご来店15分前にトマト串のご注文お電話

頂きます。

椅子に掛けたと同時にビールと焼き上がりの

トマト串を頂くのが恒例です。(*^-^*)

炭がいじんでは冷え冷えのビールと

美味しいトマト串をご用意して

御来店お待ちしております。

☆ちょっと我が家の話

我が家の愛犬りんは暑いのが苦手。

早朝でもお散歩いやがります。

愛犬りんは自宅に帰りつくと元気に。

お散歩が苦手なりんでした。

愛猫Q太郎はいつでマイペース(*^-^*)

 

にほんブログ村 グルメブログへ
ブログランキングに参加しています!!ポチっとお願いします。

コメント投稿

【お知らせ】ニックネームは必須です。
・投稿されたコメントは管理人が一時預かり、内容を確認後に公開します。
・コメント欄での予約お問い合わせは受け付けておりませんのでご了承下さいませ。

(本名不可)