寺山先生御一行様ご来店

トマト串マイスターの女将です。

 

昨日はご常連のT原様のご友人の寺山先生が

御来店頂きました。

ありがとうございました。

 

 

 

寺山先生にお会いするのは2回目ですが

ほんわかな、やさしい気持ちになりました。

 

 

寺山先生にまたお会いできるのを

楽しみにしております。

 

 

ご常連のT原様のジョークも大好きです。

ほっこり笑顔になります(*^-^*)

 

またのご来店こころより

お待ち致しております。

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
ブログランキングに参加しています!!ポチっとお願いします。

寺山先生御一行様ご来店 への4件のコメント

  1. shin より:

    18日の夜、素晴らしい鳥の串焼き、その他に、舌鼓を打ちました。
    ごちそうさまでした。
    早速写真のアップをしていただき、ありがとうございました。
    田原さんとのご縁が広がり、2度目の出会い。
    このご縁は、きっとまたお会いできることでしょう。
    愛   心
    寺山心一翁
    http://www.shin-terayama.jp/

    • sumigaijin より:

      shin様、ありがとうございます。

      感激します。

      またお会いできることを楽しみにしています。

      • shin より:

        田原さんとの出会いは、雑誌「致知」が主催した新年講演会で隣の席になりました。そして翌年もまた同じ講演会でお会いしました。鹿児島に息子が住んでおり、長女の入学式に会いに行くので、講演をしても良いと声をかけさせていただきました。これが3回目、そして3月18日が4回目の出会いでした。本当にご縁ですね。

        • sumigaijin より:

          田原様とお会いできたのも
          寺山先生にお会いできたのも
          素晴らしいご縁です。

          わたくし達もご縁を大切に
          していきたいと思います。

コメント投稿

【お知らせ】ニックネームは必須です。
・投稿されたコメントは管理人が一時預かり、内容を確認後に公開します。
・コメント欄での予約お問い合わせは受け付けておりませんのでご了承下さいませ。

(本名不可)