安納芋うまし(*^-^*)

トマト串マイスターの女将です。

 

ご常連のYファミリー様御来店

ありがとうございました。

 

安納芋のお土産を頂きました。

 

 

 

 

 

 

お芋は早々、焼き場の炭の中へ

トロトロで甘くて美味しくスタッフと頂きました。

 

お芋の好きな女将は。ちょうどお芋の在庫が無くなり

買わなくてはと思っていたところお芋頂きラッキーでしす(*^^)v

 

 

転勤の多いY様、霧島市から

お引越しされても忘れずに

トマト串を食べに来ていただき

こんなに、うれしいい事はありません。

感謝です。

ありがとうございました。

 

にほんブログ村 グルメブログへ
ブログランキングに参加しています!!ポチっとお願いします。

コメント投稿

【お知らせ】ニックネームは必須です。
・投稿されたコメントは管理人が一時預かり、内容を確認後に公開します。
・コメント欄での予約お問い合わせは受け付けておりませんのでご了承下さいませ。

(本名不可)