追悼・・・

こんばんわ!焼鳥マイスターの大将です。

本日9日にFM霧島に生出演して

疲れました (-“-)

おしゃべりは、苦手です (;_;

内容は週末の「Show 1」グランプリ

です、各地のいろんな物が

食べれます 土日で制覇して下さい (^_^.)

 

今年になって大好きな3人のアーティストが亡くなりました・・・

デビット・ボウイ  グレン・フライ そして写真のモーリス・ホワイト

中学3年生で買った「太陽神」その後も買い続けたくらいのファンでした(写真)

ご冥福をお祈りします。

にほんブログ村 グルメブログへ
ブログランキングに参加しています!!ポチっとお願いします。

コメント投稿

【お知らせ】ニックネームは必須です。
・投稿されたコメントは管理人が一時預かり、内容を確認後に公開します。
・コメント欄での予約お問い合わせは受け付けておりませんのでご了承下さいませ。

(本名不可)