トマト串、完売ありがとう

トマト串マイスターの女将です。

 

昨日はトマト串に焼鳥全般が

完売でした。

ありがとうございました。

本日はたくさんトマト串ご用意して

炭がいじんは元気に営業してます。

 

 

 

 

愛犬りんちゃんとお散歩

最近、急に歩かなくなりました。

 

山の中の自宅まわりは建築ラッシュで

のどかな山の中は

工事や車が出入り

 

愛犬リンちゃんは車、人をほとんど見た事がなく

警戒態勢で固まって歩かなくなっちゃいました。

しかたなく抱っこしてお散歩。う~重たい!

 

筋肉の付いた(*^_^*)

女将はパワーアップして元気に頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
ブログランキングに参加しています!!ポチっとお願いします。

コメント投稿

【お知らせ】ニックネームは必須です。
・投稿されたコメントは管理人が一時預かり、内容を確認後に公開します。
・コメント欄での予約お問い合わせは受け付けておりませんのでご了承下さいませ。

(本名不可)