西郷さん・・・

三月 3月 弥生 March

卒業 就職 スタート

色々なチェンジの月ですね。

寒いと「あー早く温かくならないかな~」

夏になると汗っかきの私は「涼しくならないかな~」

昔聞いたけど、ハワイの方は「日本は毎年四季を

体感できて、うらやましい・・・」

隣の芝は青く見えるんだな~と日本に住んでると分からないんですね?

そんなこんなで、3月もよろしくお願いします。  by 焼鳥マイスター大将

※写真は本日のせごどん、めったにないベストショットでした (*^_^*)

 

にほんブログ村 グルメブログへ
ブログランキングに参加しています!!ポチっとお願いします。

コメント投稿

【お知らせ】ニックネームは必須です。
・投稿されたコメントは管理人が一時預かり、内容を確認後に公開します。
・コメント欄での予約お問い合わせは受け付けておりませんのでご了承下さいませ。

(本名不可)