濃霧・・・

トマト串マイスターの女将です。

 

昨夜の霧島市国分は濃霧でした。

自宅の周りは濃い!濃い!すごい濃霧で

前方の視界が見えず、やっと帰宅できました。

写真は今朝の自宅の近く住宅街

濃霧にまだ包まれてました。

神秘的です。

 

 

人吉出身の大将の地元は霧の町だそうです。

女性の名前に霧江さん、霧子さん、霧久さんなど

霧にちなんだ名前があるそうです。

ほんとかな(*^_^*)

 

天文館店、国分店は元気に営業してます。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
ブログランキングに参加しています!!ポチっとお願いします。

コメント投稿

【お知らせ】ニックネームは必須です。
・投稿されたコメントは管理人が一時預かり、内容を確認後に公開します。
・コメント欄での予約お問い合わせは受け付けておりませんのでご了承下さいませ。

(本名不可)