いくつになってもお祝いはうれしい・・・

トマト串マイスターの女将です。

大将にお誕生日プレゼント頂きました。

 

女将の年齢と同じ長さのケーキと

化粧品BOXです。

 

特注の〇〇㎝長ーいケーキに感激と笑いです。

女将は化粧BOXは

お菓子の缶を使ってます。

日頃からおかしい!と言われていましたが

お気に入りのお菓子缶!やっぱり変なのか!?

この機会に

かわいい化粧BOXにかえます。

 

 

大将にいつも笑顔にさせてもらい

しあわせな女将です。

感謝して楽しい1年にします。

ありがとう(*^_^*)

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
ブログランキングに参加しています!!ポチっとお願いします。

コメント投稿

【お知らせ】ニックネームは必須です。
・投稿されたコメントは管理人が一時預かり、内容を確認後に公開します。
・コメント欄での予約お問い合わせは受け付けておりませんのでご了承下さいませ。

(本名不可)