美味しい焼鳥あります

トマト串マイスターの女将です。

昨日はたくさんの焼鳥、トマト串の

御注文にて完売でした。

ありがとうございました。

 

本日はたくさんご用意してお待ちしております。

 

写真は愛猫Q太郎今日もかわいいです。

愛犬リンちゃんとQ太郎が自宅にいるので

女将は朝起きて、

①パジャマから

②部屋着へ

③出勤服へ

(りんちゃん、Q太郎私にさわらないでと気をつかい)

開店前に④制服へ

気づけばエブリディ4回着替えしてます。

動物飼っているのは気を使いますね。

もうなれました(*^_^*)。

 

皆様良い週末を。

 

にほんブログ村 グルメブログへ
ブログランキングに参加しています!!ポチっとお願いします。

コメント投稿

【お知らせ】ニックネームは必須です。
・投稿されたコメントは管理人が一時預かり、内容を確認後に公開します。
・コメント欄での予約お問い合わせは受け付けておりませんのでご了承下さいませ。

(本名不可)