ディスコ フィーバー・・・

焼き鳥マイスターの大将です!

夏バテしてませんか―?

暑い日は「焼き鳥&ビール&ディスコ♪」

この季節になると青春時代の夏が

よみがえる !(^^)!

今夜もトマト串が呼んでいる~!!!

※写真は大将のLPコレクション!

にほんブログ村 グルメブログへ
ブログランキングに参加しています!!ポチっとお願いします。

ディスコ フィーバー・・・ への2件のコメント

  1. マリー より:

    こんにちは~♪

    昨日お邪魔した洋楽好きのものです^^;
    昨日はお料理もおいしくBGMもすばらしく楽しいひとときを
    過ごせました。
    ありがとうございました~!

    昨日話していたワタシのブログにがいじんさんの記事をUPしたんで
    よろしかったら見てくださいね!

    下記URL
    http://blogs.yahoo.co.jp/masked2000gt/12674019.html

    あ、そう言えば来週のベストヒットUSAでボストンが特集されるみたいですよ~♪

    ではまた必ずお伺いします!

コメント投稿

【お知らせ】ニックネームは必須です。
・投稿されたコメントは管理人が一時預かり、内容を確認後に公開します。
・コメント欄での予約お問い合わせは受け付けておりませんのでご了承下さいませ。

(本名不可)