美味しい焼鳥にトマト串・・・・

トマト串マイスターの女将です。

 

 

 

 

 

昨日、帰宅するとリビングで運動会がはじまってました。

愛犬のリンちゃんとQ太郎が鬼ごっこ。

思わづ笑っちゃいました。

Q太郎は、カット絨毯はがして、

かくれているつもり!

 

 

 

 

 

 

鬼ごっこの後は仲良く、うたた寝。

毎日、見ていて飽きない面白いです。

 

 

 

 

金曜日です。美味しい焼鳥にトマト串たくさんご用意して、

今日も天文館店と国分本店は元気に営業してます。

 

にほんブログ村 グルメブログへ
ブログランキングに参加しています!!ポチっとお願いします。

コメント投稿

【お知らせ】ニックネームは必須です。
・投稿されたコメントは管理人が一時預かり、内容を確認後に公開します。
・コメント欄での予約お問い合わせは受け付けておりませんのでご了承下さいませ。

(本名不可)