たくさんお祝いありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女将のお誕生日にお祝いしていただきました。

感謝です。

 

 

 

 

スタッフ、てらさん、Mちゃん、ノンちゃん、テリー、ジョニー様ありがとうございました。

お得意様のFワークス様M銀様からお見送りの際に

炭がいじん玄関にてバースディーの歌をプレゼントしていただきました。

ありがとうございました。

 

 

いくつになっても誕生日を祝って頂くのはうれしいですね。

 

本日も炭がいじんで元気にがんばってます。

にほんブログ村 グルメブログへ
ブログランキングに参加しています!!ポチっとお願いします。

コメント投稿

【お知らせ】ニックネームは必須です。
・投稿されたコメントは管理人が一時預かり、内容を確認後に公開します。
・コメント欄での予約お問い合わせは受け付けておりませんのでご了承下さいませ。

(本名不可)