あつあつ、トマト串は美味しい・・・

今日は鹿児島も寒いです。

初ストーブ出しました。

 

りんちゃんとQ太郎のにらみ合い!

 

 

 

 

 

 

ばとる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りんちゃんとQ太郎は

温かいストーブの前で仲良くお昼寝してます。

見ていておもしろい飽きないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

つあつのトマト串を本日もたくさんご用意して

天文館店大将が国分本店は女将がお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
ブログランキングに参加しています!!ポチっとお願いします。

コメント投稿

【お知らせ】ニックネームは必須です。
・投稿されたコメントは管理人が一時預かり、内容を確認後に公開します。
・コメント欄での予約お問い合わせは受け付けておりませんのでご了承下さいませ。

(本名不可)