美味しいトマト串30本・・・・

 

 

トマト串マイスターの女将です。

 

 

 

 

いつも笑顔か素敵なOさん御一行様の

女子会5名さまでトマト串30本ご注文ありがとうございました。

Oさん御一行様、今朝はトマトのリコピンと

ぶたバラのビタミンB1でお肌ぶるぶるかも!

 

他にもトマト串の出前あり、おかげ様でトマト串の仕込みたらずに

トマトをカットしながら焼き上げました、完売でした。

ありがとうございました。

 

 

女将の元気の源です。

なかよくお昼寝の愛犬りんちゃんとQ太郎です。

 

 

 

 

国分本店、天文館店は

本日も美味しいトマト串たくさんご用意して元気に営業してます。

 

にほんブログ村 グルメブログへ
ブログランキングに参加しています!!ポチっとお願いします。

コメント投稿

【お知らせ】ニックネームは必須です。
・投稿されたコメントは管理人が一時預かり、内容を確認後に公開します。
・コメント欄での予約お問い合わせは受け付けておりませんのでご了承下さいませ。

(本名不可)