長月一日・・

焼鳥マイスターの大将です。

一日の日曜日でしたので、トマト串マイスターの

ワイフと霧島神宮へ土砂降りの中

わざわざ、予定通りに行ってきました。

「神社はついでに行くもんじゃないよ・・」

お世話になっている、お茶のA先生の教えです。

 

斎藤一人さんの本に「いい神社とは樹齢何百年

の大木が境内にあるか?高い木には雷が落ちやすい

から長生きしてしているのが奇跡

それは何かに守られていて豊かな波動を

出しているから・・」

※写真は樹齢八百年の御神木

おかげ様で二人で「心」をリセットしてました。

にほんブログ村 グルメブログへ
ブログランキングに参加しています!!ポチっとお願いします。

コメント投稿

【お知らせ】ニックネームは必須です。
・投稿されたコメントは管理人が一時預かり、内容を確認後に公開します。
・コメント欄での予約お問い合わせは受け付けておりませんのでご了承下さいませ。

(本名不可)