サクラジマ・・・

夏バテしてませんか?

なった事がない焼鳥マイスターの大将です!

1週間前の記録的噴火で全国ニュースでも

取り上げられた桜島、私もフェイスブックで速報

投稿しましたが翌日の新聞では

宿泊客が200人のキャンセル・・・

軽い気持ちでの「噴火写真」

その写真を見て「鹿児島へ是非行きたい!」・・

「危険!灰も降って大変!」・・

と、どう思うかは十人十色・・

観光業で働いていた私は、宮崎の「口蹄疫」の時

指宿のホテルもキャンセルが相次いだそうです

東京営業所の方から直接聞いた事があります

宮崎の事でも本州の方は鹿児島も同じ地域として見てるんです

今後は噴火写真は一切投稿しません。

※写真は先週の桜島です。

にほんブログ村 グルメブログへ
ブログランキングに参加しています!!ポチっとお願いします。

コメント投稿

【お知らせ】ニックネームは必須です。
・投稿されたコメントは管理人が一時預かり、内容を確認後に公開します。
・コメント欄での予約お問い合わせは受け付けておりませんのでご了承下さいませ。

(本名不可)