よかにせさんお誕生日おめでとう

トマト串マイスターの女将です

 

 

よかにせ(イケメン)さんの

お誕生日お祝いで炭がいじんに

ご来店いただきました。

笑顔がステキなお二人でした。

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
ブログランキングに参加しています!!ポチっとお願いします。

よかにせさんお誕生日おめでとう への1件のコメント

  1. かお♡ より:

    お陰様で素敵なお誕生日のお祝いができました☆
    前々から評判のよかった炭がいじんさんに
    行きたいと思っていたのですが子供も
    居たりと中々行く機会がなかったので
    昨日は、ほんとに嬉しかったです♡
    主人も大満足そうだったので最高な
    誕生日ディナーになりました♡
    お料理がどれもこれも美味しくて
    また必ず行きます(*^_^*)
    ありがとうございました☆

コメント投稿

【お知らせ】ニックネームは必須です。
・投稿されたコメントは管理人が一時預かり、内容を確認後に公開します。
・コメント欄での予約お問い合わせは受け付けておりませんのでご了承下さいませ。

(本名不可)