本日、初の狂犬病の予防接種

予防接種の場所が分からず、ひと苦労です。

何とか公民館とか農業センターや停留所とか

携帯のマップを見ながら時間ぎりぎり

予防接種に間に合いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外泊の時はりんちゃんはペットホテルに

あずかって頂いてます。

とっても寂しかったのか、私のそばをひと時も離れません

トイレまでついてきます。

今日はリンちゃんと、たっぷりと遊んであげました。

 

 

にほんブログ村 グルメブログへ
ブログランキングに参加しています!!ポチっとお願いします。

コメント投稿

【お知らせ】ニックネームは必須です。
・投稿されたコメントは管理人が一時預かり、内容を確認後に公開します。
・コメント欄での予約お問い合わせは受け付けておりませんのでご了承下さいませ。

(本名不可)