夕暮れ・・・・

窓辺から見える夕日きれいです。

一日の終わりに目が洗われそうなぐらい

きれいな夕日です。仕事で週に1日しかこの時間帯は家にいないので、日没までみとれてます。

にほんブログ村 グルメブログへ
ブログランキングに参加しています!!ポチっとお願いします。

夕暮れ・・・・ への1件のコメント

  1. ganntsu より:

    しばらく炭がいじんに行っていませんね。トマト串やつくねハーフを食べたいですね。来年1月に天文館に支店を出すそうですが、詳しくどこのあたりか、知りたくてホームページを覗いてみました。また、コメントをお送りすると思います。

ganntsu にコメントする コメントをキャンセル

【お知らせ】ニックネームは必須です。
・投稿されたコメントは管理人が一時預かり、内容を確認後に公開します。
・コメント欄での予約お問い合わせは受け付けておりませんのでご了承下さいませ。

(本名不可)