美しい喜界島へ日帰り一人旅


女将です。急きょお休みが出来たので日帰りで遊びに行ってきました。

友人のお店「グランソレ」にお邪魔しました。すてきなカフェです。

 

 

友人ファミリーが用意して下さったランチは大好きなパスタ、ピザ、クラブハウスサンド全部美味しくて食べ過ぎでしまいました。

友人は私の好物チョコレートパフェを覚えていてくれてチョコとバナナが絶妙に美味!


素敵な気配り達人のお姉様で私は勝手にお手本にしてます。

のんちゃん親子です。のんちゃんママの作くるがんもは絶品です。

 

 

 

久しぶりに楽しい笑顔の女子会でした。

手作り生チョコケーキにアールグレーの紅茶!大好きなものばかりです。

おしゃれな気分でいただきました。




目が洗われるような海に巧みに積み上げられた石垣です。

夏に泳ぎにまた来たいな。

 

 

 

 

 

ぜーんぶ手作りのお土産まで頂きました。

美人のお嫁さんの手作りあんだぎー、お姉様の手作りキッシュのケーキ、

スパハムおにぎり達人のreikoさんのおにぎり、黒糖そらまめ

友人ファミリーの心温まる、おもてなしに感謝です。有難うございました。

またお会い出来る日を楽しみにしてます。

 

にほんブログ村 グルメブログへ
ブログランキングに参加しています!!ポチっとお願いします。

コメント投稿

【お知らせ】ニックネームは必須です。
・投稿されたコメントは管理人が一時預かり、内容を確認後に公開します。
・コメント欄での予約お問い合わせは受け付けておりませんのでご了承下さいませ。

(本名不可)