「新春クイズ」正解発表・・・・

松五郎ごわんど!新春お年玉クイズ、予想を超える応募ありがとうございました、ほとんどの方が正解で、少し簡単すぎたかな?好評につき暑中見舞いも検討中です。

【答え】今年は【のぼり りゅう】のようにケーキ が 上る・のぼるといいですね。【炭 がいじん】は今年【8】周年を迎えるに【あたり】新しい事に【挑戦】します。そして【平和】な1年である事を【い のり ます】。平成二四年

でした、ピースマークの【平和】が皆様苦戦されたようでした。沢山のご応募ありがとうございました、当選者は葉書の発送をもって代えさせて頂きます。

にほんブログ村 グルメブログへ
ブログランキングに参加しています!!ポチっとお願いします。

コメント投稿

【お知らせ】ニックネームは必須です。
・投稿されたコメントは管理人が一時預かり、内容を確認後に公開します。
・コメント欄での予約お問い合わせは受け付けておりませんのでご了承下さいませ。

(本名不可)