一番を目指す理由・・・

松五郎ごわんど!「どんかご」を見たお客さんから電話、メール頂きまして、ありがとうございます。1番に、こだわる理由?放送でカットされた、お伝えできなかった部分をよかったら聞いて下さい。自慢できる「学歴、スキル、資格、資産、家柄、経歴、等・・」何にもない自分が、競争激しい飲食店で生き残るには?・・誰にも負けない「オンリーワン」を持つ!それが、脱サラ時の目標でした。そして可能な限り、いろんなコンテスト等に参加してきました。毎回目指すのは、もちろん一番です。居酒屋甲子園で九州一位になったとき、新聞、雑誌、ケーブルテレビ、某団体の取材は来るはと一番はこんなにすごいんだと魅力にはまったのも事実です。オリンピックで田村亮子選手がずっと銀メダルで初めての金メダル(1位)を取った時の飛び跳ねた喜びようが初めて分かった気がしました。一番は認めてもらえる二番は覚えてさえくれない、それが真実だと感じました。本日のどんかごを見て新しい目標が一つできました最後に聞いて下さい。「ギネスブックに載る!」何かで世界一成る。

※写真は愛車のナンバープレートもちろん「1」番です。

にほんブログ村 グルメブログへ
ブログランキングに参加しています!!ポチっとお願いします。

一番を目指す理由・・・ への1件のコメント

  1. はな子 より:

    見ましたよぉーーーー!

    私、『どんかご』の出演のこと全く知らなくて。
    午前中の『ズバかご』で予告をしていたときに
    チラッとあのつくねが映ったんです!!
    あっ、もしかして…っと思ってこのブログをチェック。
    やっぱりでしたぁ^^

    はぁ…
    食べたいなぁ~、つくねもトマト串も。。。。

コメント投稿

【お知らせ】ニックネームは必須です。
・投稿されたコメントは管理人が一時預かり、内容を確認後に公開します。
・コメント欄での予約お問い合わせは受け付けておりませんのでご了承下さいませ。

(本名不可)