「家政婦のミタ」名言発見?・・

流行りものはチェックしよう(by本田健)人気の物、音楽、場所、店、等はなるべく触れるように心がけています。連続ドラマは、ほとんど見ませんが「家政婦のミタ」女将さんが見ていたのでチラチラ見てたら、ターミネーター大好きの松五郎はあの動きと言動が、まさにターミネーターその物で、面白おかしく見てました。最終回で松五郎、名言を発見しました。隣の奥さんが家を出てゆくシーンで子供が「奇跡ってなーに?」そこでのセリフ「普通に考えれば絶対おきない出来事が、そうなって欲しいと思う人間の強い意志でおきること」・・・「自分に無理だと諦めている人には絶対おきない!」ポジティブ思考の方には「納得」の言葉、辞書等では「常識では考えられない現象」と記されてます。菜々子さんお疲れ様でした。

※写真は一足早いクリスマスケーキのプレゼント?

 

にほんブログ村 グルメブログへ
ブログランキングに参加しています!!ポチっとお願いします。

「家政婦のミタ」名言発見?・・ への2件のコメント

  1. 豆助 より:

    テスト

  2. 豆助 より:

    見るところが、ちがうね!

コメント投稿

【お知らせ】ニックネームは必須です。
・投稿されたコメントは管理人が一時預かり、内容を確認後に公開します。
・コメント欄での予約お問い合わせは受け付けておりませんのでご了承下さいませ。

(本名不可)