アイフォンとビートルズ・・・・

ついに買ったよアイフォン4s、初めてのスマホで、まだ全然使いこなしてないけど、入門本買ってきました。(日本製のようなマニュアル本が入ってないのがUSAらしい)ジョブズ氏がビートルズのファンで社名を「アップル」にしたと最近知ってとっても嬉しかった・・基本的な情報ですが炭がいじんのBGMは有線の「B23」ビートルズチャンネルをずっと流してます、それもアナログ音源で設定してます(これも1000人に1人しか分からない)有線関係者の方に一言!申し上げたいのがジョージのインド関係の曲は流さないでほしい・・検討してください。その代りアルバム「アンソロジー」の曲を加えて頂ければバリエーションが広がりませんか?こちらも是非、ご検討を・・・も一つ提案があります、ビートルズのバラードもしくはスローな曲のチャンネルとロックなチャンネルを作ったらいかがでしょう?ユーザーが増えると思います。最近あったファッションショーでもビートルズだけのBGMで構成されたました。ついつい、ビートルズの話題になると長くなってしまう松五郎でした。

にほんブログ村 グルメブログへ
ブログランキングに参加しています!!ポチっとお願いします。

コメント投稿

【お知らせ】ニックネームは必須です。
・投稿されたコメントは管理人が一時預かり、内容を確認後に公開します。
・コメント欄での予約お問い合わせは受け付けておりませんのでご了承下さいませ。

(本名不可)